50歳からのしあわせのカタチ。

日々のひとりごと。

楽しみ。

50歳の節目に始めたブログだったけど、気が付けば数年放置していて、その間にいろんなことがあった。

コロナですっかり変わった日常。

娘の進学。

 

「気軽に飛行機に乗れるようになりたい。」と思ってたけど、今年に入って飛行機に乗った回数5回。

叶ってる!

 

人生なにが起きるかわからない。

思えば、50歳のお誕生日に大阪に行ったことで、私の人生変わりだした気がする。

お金の概念も随分変わった。

 

インスタで目にしたドバイに移住した人の話。企業して年収1000万円稼いでる人の話。

そんな話を目にしたってことは、私の現実にも表れるってこと。

そういう風に思えるようになっただけでもだいぶ進化。

 

運が悪いとずっと思ってきたけど、すごい確率のイベントに当選してすごい体験させてもらえたり、私の人生おもしろくなってきた!

 

これからどうなっていくんだろう。

未来が楽しみになってきた。

乞うご期待。