50歳からのしあわせのカタチ。

日々のひとりごと。

おでかけ。

日曜日のこと。

お昼も過ぎてから、急な思いたちで、キャナルシティへ。

f:id:hana2845:20200929125816j:plain

子どもたちが小さい時は、よく一緒に来てたのに、何年ぶりだろう。思い出せないくらい久しぶり。

ついてすぐに昔よく行った「ゆとりの空間」へ。

何やらひっそりしてると思ったら、今はもうバイキングはやってないらしい。

仕方がないので、ランチメニューをいただくことに。

私は、ハンバーグのトマト煮込みを。

f:id:hana2845:20200929125909j:plain

お腹がいっぱいになったあとは、子どもたちの行きたいお店を回る。

前よりお店が増えてて、迷子になりそうなくらい。

そして、ここに来た一番の理由、Muji Cafeの栗とかぼちゃのパフェを食べてひと休み。

f:id:hana2845:20200929125936j:plain この時期ならではのパフェ。 久しぶりのキャナルを満喫した一日でした♪