50歳からのしあわせのカタチ。

日々のひとりごと。

はじめの一歩。

全然実感はないけど、先月50歳になりました!

人生の節目を迎えて、思い立ってblogを書いてみることにしました。

私のおばあちゃんが50歳だった時のことを覚えていて、あの頃のおばあちゃんと今のワタシとは、間違いなく大きな差があります。小学生のワタシから見た50歳のおばあちゃんは、落ち着いていて、包容力のある人でした!

今のワタシときたら、落ち着いてもいなければ、包容力のカケラもない・・・

そんなワタシですが、自分なりに、これからの人生を楽しみたいと思っています。

このblogは、ほとんど人目に触れることのない、「ワタシ」の日々の記録です。