50歳からのしあわせのカタチ。

日々のひとりごと。

ぐるぐる。

昨日から思考がぐるぐる。

何をしていてもそのことばかりを考えてしまう。

しまいには、別のマイナスなことまで考えて、グレーの世界に入り込んでしまう。

やっと眠っても変な夢を見る。

前だったら、このまま、数日どんよりなままだった。

でも、今回は、なんとか抜け出したくてあがく。

意識を今に戻そう。

深い呼吸をしよう。

悪いことばかり考えるのはやめよう。

そう頑張るのにやっぱりぐるぐる。

ん?

どこかでぐるぐるの中にいる自分を責めてしまってることに気づく。

大丈夫。

大丈夫。

人間なんだから、落ちてしまうこともある。

大丈夫。

窓から見える景色はグレーじゃない。

今日の空は優しい色をしてる。

よし!今日もがんばろう!

f:id:hana2845:20200826075335j:plain